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ナンバープレート移動ステー+\105 

水温低下に一役買うとのふれこみの
"ナンバープレート移動ステー"
ですが

高速走行で風圧に負けてバンパーに接触します
当然、FRPのバンパーに傷が付くので

接触を防ぐべく、いまさら干渉材を間にはさんでみます
PZの時は、完全に塗装剥げてFRPの地色が見えてました
今はまだ、そこまではいってないのです

\100ショップに売っている
防振用のシールを貼ってみます
DSC01914.jpg
思ったよりでかいが、言わなきゃわかんないだろう・・・
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赤は長持ち? 

"High-Drived"のパンフを今日見かえして、思ったこと

白系3台、銀1台、ステルス1台、柿1台、梅干1台、湾岸青1台、変緑1台
ブレイブブルー1台、シェイドグリーン5台、ブリリアントブラック8台
(敬称略)

ブレイズレッド11台


FC3Cの赤が多くね?

11年前に半年かけて、オレはFCを購入したんだけど
そのときの記憶ではカブリオレ30台くらい見て回って
赤は3台、白も3台くらい、あとは黒10台くらい
ダントツでシェイドグリーンが15台くらいの割合だった気がする

やっぱりスポーツカーらしい色で赤が人気なのかしら?

白系3台もスノーフレイクホワイトパールに
白鯰氏が純正だったとしたらクリスタルホワイト(今度教えてもらおう)
take氏がトヨタスーパーホワイト?
と、3色とも違ったように実は赤も色違いなのかしら?



キーレスエントリー+\105 

割れました

画像 007



100均で補修用具買って来ました



直しました
画像 002
ピンボケだった・・・
見せなきゃわかんないだろう・・・

カップリングファン 

GW実家に帰省前にDにてオイル交換
ショップにてクーラント交換の予定が
この間、ちょっと山梨のお山に行った時に水温が高かったので
ショップに相談したら、カップリングファンの劣化の診断

画像 001

怪しいサーモスタットと一緒に交換
ピカピカですよ

ちなみにタービンの配管とブレーキフルードもチェック入りました・・・

では、明日の夜中より高速500k走行で水温チェックです
が、高速走行中は以前から低いんだよねぇ~
山梨行く途中も70℃とかになっちゃうし
途中の渋滞でチェックです(以前ならこの時期の夜中でも95℃はいっていた・・・

おまけ
20080428110949[1]
ショップの店員さんのFC
どこが違うかわかりますね?
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