FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C2と100000km 

先日、色々と手間取ったサイドステップ取り付けが完了して引き取ってきた

いつもは東北道→川口線→中央環状線→池袋線→環状線→目黒線のルートで帰るのたが
池袋線と環状線の渋滞がひどかったので

池袋線に乗らずに、中央環状線をそのまままっすぐ行き
開通したての中央環状(新宿)線→新宿線幡ヶ谷→甲州街道→環七で帰ることにした

知ってる人は知ってるこの中央環状(新宿)線
新宿線(中央道)と東北道、常磐道などを都心部を通らずに抜けれるバイパスとして作っているので
都心部からは入れない
700円で首都高で遊ぶ時には使えない

通ってみて
熊野JCTより高架から一気に地下に入る
ほぼ全線直線だけど、下水管、電気のケーブル、地下鉄などの影響か
アップダウンはかなり激しい
で、新宿線との合流地点西新宿JCTで今度は一気に地上、高架へ
新宿線をまたいでから合流と言うハードスケジュール

んで合流手前にR=40mの標識・・・
もう少し緩やかに作れませんか?
交通集中しなくてもこんな急カーブがあると常に渋滞するでしょ?
つうかこんな急な上り坂作らないで
案の定、合流手前のの上り坂で、左足重労働が8分ほど・・・
強化クラッチ入れたら耐えれるかしら?

で、左足に気を取られているうちにうちのFCの走行距離100000km突破してました
これで名実ともにクラシックカーですね
旧車とは言わないw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。